日本一周スケジュール(一部公開)

 f:id:umeboys:20190126150714j:plain

どうもこんにちは!

今回は中谷のターンです。いよいよ日本一周の時が迫っております!

しかしながら、まだまだやらねばならない事が多く、てんやわんやな状態です笑

 

日本一周が終わった時にノウハウとして皆様と共有できたら良いなと山本さんと考えております。

 

肝心の日本一周プロジェクト、進捗はどうでしょうか。

2月からの旅程(2週間分)は以下の都道府県を回ります!!!

 

赤字は販売店舗決定済、黒字は未定です・・・。

かなり不味い状況。

 

2/11(月)岡山

2/12(火)香川

2/13(水)徳島

2/14(木)高知

2/15(金)愛媛

2/16(土)休暇(広島) 

2/17(日)広島

2/18(月)山口

2/19(火)大分

2/20(水)大分・宮崎

2/21(木)宮崎

 

決定した店舗様については、追ってご紹介します!

ブログでお願いするのも何ですが、「販売してもいいよ!!」というスーパーマーケット様いらっしゃいましたら、声掛けて頂けると大変有難いです。

 

また、宿泊先も殆ど決まっておらず、大変苦戦しております。

冬タイヤ買うのを忘れていたり、宿泊代の計算が甘かったりと、日本一周できるのかってくらい予算カツカツです笑笑

 

お助け頂ける方いらっしゃいましたら、こちらもご連絡頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します!!

 

P.S.

引っ越しの時もそうですが、大々的な取り組みやるときは、コストの見落としがないか良く確認するのが重要だと思いました。皆様も大掛かりな取り組みされる際は、一度冷静になって抜け漏れがないか指差し確認すると良いと思います笑

 

Twitter:https://twitter.com/umeboys_2019
Instagramhttps://www.instagram.com/umeboys/
Facebookhttps://www.facebook.com/umeboys2019/