梅ボーイズ in 大分

こんにちは!

梅ボーイズの山本です。

 

昨日は大分県の和diningなな瀬さんで梅干しディナー会を開いていただきました🎈

そもそもの出会いは、このお店のオーナーの娘さんのインスタにコメントしたことから始まりました。

f:id:umeboys:20190221182054j:image

当初、店員は20名の予定でしたが、なんと40名の方に来ていただきました‼️

 

振舞われた梅料理はこちらです。

f:id:umeboys:20190221182717j:image
f:id:umeboys:20190221182733j:image
f:id:umeboys:20190221182711j:image
f:id:umeboys:20190221182725j:image
f:id:umeboys:20190221182721j:image

ほんとはもっとあったんですが、美味しすぎて食べちゃいました笑

 

沢山の方々と話させて頂きました。

こちらは大分の重鎮の方々笑

f:id:umeboys:20190221183414j:image

 

農業のメディアをやっている方や、保育園の園長さん、地元新聞の記者さんなど様々な方がいらっしゃいました。

 

現在の梅の現象、今後していきたいことを話させて頂き、今後も応援するから!と沢山の方に言っていただきました。

 

その後店内で販売もさせて頂き、うめひかりも人気でしたが、こちらの梅塩は完売しました‼️

f:id:umeboys:20190221182905j:image

 

会が終わった後も沢山の方とお話しし、保育園の梅漬け体験のため6月に再び大分へ行くことが決まりました🎈

 

本当に充実した1日になりました。

f:id:umeboys:20190221183044j:image