鳥取なめてましたわ。

昨日と今日は鳥取にやってきました〜

 

鳥取の空港は2つ✈️

 

1つは

鳥取砂丘コナン空港

 

2つ目は

「米子鬼太郎空港」

 

うーん。

乗っかりすぎ‼️

 

鳥取ではおにぎり君に出会いました。

和歌山出身で過去におにぎりを握りながらピンクの軽トラで日本を回った経験があるそう。

運命的な出会いでした。

f:id:umeboys:20190308174627j:image

出会ったみなさんでいのしし肉を頂きました〜

自分で狩ったイノシシらしい🐗

f:id:umeboys:20190308174750j:image

f:id:umeboys:20190308174808j:image

 

翌朝は支援してくれた方に梅干しをお届け。

と思ったら、今後の梅干しプランをブラッシュアップしてくれました笑笑

学生の課外活動をサポートしている方でした。

f:id:umeboys:20190308175321j:image

f:id:umeboys:20190308175154j:image

 

お昼は鳥取駅前のテントでカレーを食べました🍛

f:id:umeboys:20190308175429j:image

f:id:umeboys:20190308175332j:image

ラクダでインドを旅していたらしい🐪

 

鳥取の人たち戦闘力たかそうでした。

めっちゃおもろかったです!