2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ボーイズ in 大分

こんにちは! 梅ボーイズの山本です。 昨日は大分県の和diningなな瀬さんで梅干しディナー会を開いていただきました そもそもの出会いは、このお店のオーナーの娘さんのインスタにコメントしたことから始まりました。 当初、店員は20名の予定でしたが、なん…

梅ボーイズ in 広島

こんにちは、梅ボーイズです! 広島県では、宇品天然温泉ほの湯さんで販売しました‼️ この左の方が非常に優しくて、楽しく販売することができました 販売後には温泉にも入浴させていただき、お土産にもみじ饅頭までいただきました 販売をしつつ、広島市内の…

ブログ毎日書き始めます!

ここからは日本一周中のブログを毎日書いていきます‼️ まずは商品まとめと日程を。 日本一周で販売している商品をご紹介させていただきます! うめひかり600円 南高梅の味を生かし、塩と紫蘇のみで漬けています。 うめぼしニュッ 600円 地元で愛される梅干し…

日本一周をスタートしました!

ご無沙汰しております。 山本将志郎です。 日本一周、なんとかスタートすることができました! 出発式を無事終えて、現在和歌山市を運転しています。 こちらが車です。 こちらが売り場です。 折りたたみ可能です 問題が1つ。。 岡山県で販売する場所がありま…